久しぶりの更新、、

忙しい?

んな事はないが、毎日あっという間に過ぎてゆく。

行きつけのSOGOはコロナで休業中だし、

近所のマルエツやイオンモールも感染者が出たようで、何だか迫ってくる感ハンパない。

その上、雨模様の天気が続き気持ちまで晴れないし。


仕事も消毒に時間が取られ、洗濯物も多くなり
いつもに増してコインランドリーにいる時間が長い。

忙しい時は深夜2時、3時になるときも。

疲れるわ、、


で、一番疲れるのは、


息子の三度の食事が

何より面倒くさい、、、

のである。


朝食つくり、午前の仕事へ行き、お昼に帰宅しチャチャッと昼ご飯を用意する。
また午後の施術の為にサロンへ戻り、終わったら夕飯に戻ってきて、再度夜の施術へサロンに出向く。

一日何回も往復してると本当に慌しい、、

こんな生活いつまで続くのか?

先日いらしたお客様のお嬢さんも都内の大学に入学したんだけど、やはり授業はオンラインらしい。そして後期もオンライン授業の継続が決定したと溜息まじり、、、

分かるわー。

息子の大学はとりあえず9月までオンラインだけど後期はまだどうするか発表はない。


通信教育じゃあないんだから

いい加減登校させて欲しいんだけど。




雨は嫌いではないが、

こんなに青空を見ないと

気持ちも落ちる。


明るい話題も少ないし。




プール

花火

浴衣

祭り


毎年夏を堪能する時間もないが、

今はムチャ

夏したい!!