メールをチェックしていると旦那からめずらしくメールが届いていた!

メールのタイトルは
あなたについていきます!」という題名。

題名からしてラブレターか!!

本文のメッセージは何もなくデーターが添付されてました、、

データーを開くとミドリカワ書房の
だまって俺がついていく」という曲!

歌詞は;
↓ ↓
『働かずに生きていきたい。そう願いながら俺は生きてきた!
この歳になってやっと出会えた!
働き者の美人のあなたと。

朝は早く起きて、あなたを送り出す、一服してお次は洗濯だぜ?。
バスタオルをたたんで、大きな窓を開けて、今日は図書館にでも行こうかな?

7時ごろ、あなたが帰ってくる。
その前に買物に行かなくちゃ。
夕飯は何にしたらいいかしら?
やべぇ、お風呂掃除やってなかった!

しかしまぁ、俺ってしあわせ者だぜぇ?
今日も元気だ、タバコがうまいねぇ?

テーブルをはさんで二人は肉をたべる。
「おいしい!おいしい!」って、あなたは笑う。

側で美人な人が新聞を読んでいる。
俺はただお皿を洗う、あなたのために!

俺はついていくぜ?♪ 
だまって?♪
笑って?♪
あなただけに!!
イェイッ?♪』

っていう歌ッス!落ち込み

まるで我が家のための歌!
ピッタシ!
(今はアタシが働いて無いので二人でこんな状況ですが、、困った

この曲を聴いてたら旦那が部屋に入ってきて、ニャニャ笑ってました、、、
そして一言
「俺ってしあわせ、、!」って、、、

いいのかね? 

旦那の主題歌だな。

でもこんなラブレターなら要らないからっ!