60歳女の戯言なり。

61歳、22歳の息子と旦那の3人家族。埼玉在住。人生終盤を迎え、どうやって残りの人生を生き抜くのか? 愚痴と独り言をつぶやくブログっす。

April 2009

いよいよ今度の日曜に迫ったピアノの発表会。

今年、アタシは全然ノータッチ!

すべて旦那がコーチングしています。
(息子にママとは絶対嫌だと拒否られました、、、困った
母親としてどうよ?

でっ、演奏を聴いたら全然出来上がってない、、悲しい

どうすんだぁ????

間に合わないぞ!!

夕飯を終えて、9時ごろから実家でバカ姪二人と姉達とで

エアロビクスをする、、、困った
↓ ↓
70cd9c1f.jpg


先月痩せたのに、結局元にもどり、、。

あと三キロ、痩せないと、、。

実家のリビングで女5人がひたすら、踊る、、。

かなり異様な雰囲気だったと思うよ、、。

自慢じゃないが、一番体力あるのアタシかも、、。

若くても、酒とタバコで肉体的にはすでに中年の姪っ子達落ち込み

汗をかいた後に、バカ姪2号が:

「ねぇ、岩盤浴に連れてって??ハート」って誘ってきた、、。

まっ、たまにはおごってあげてもいいかな、、なんて思って承諾したら、

「じゃぁ、アタシも行く??」ってバカ姪1号も、、、。

三人で歩いて30分ぐらいの隣の駅前の岩盤浴へ、、。

おしゃれや、お化粧、好みの男性のタイプとかを話す、、。

アタシ的には、ちっとも年齢の壁を感じず、フツーに話ができました!!

でっ、岩盤浴の後、カラオケへ行こうよ!!とバカ姪達がいいだし、

無理やり連れていかれる、、、困った

久し振りにカラオケ、、、。

何やってんだか、、。




いよいよGWが始まりですね。

私的には嫌いな時期です。 なんかね、、、。落ち着かない時期だわ。

昨日より熊本の長女が母の見舞いで、上京してます。
(長女だけあって、兄弟で一番の常識家兼堅実家!)

メチャ、キャラ濃い我が家の良心って感じですかね。

派手な事は好まず、地道に倹約をする生活!!

アタシには到底無理!! 同じ姉妹なのに、、、。

普段どおりの生活をしていたら、きっと説教をくらうので、(46歳になってもかぁ?)

この期間だけでも大人しくしなくては!!








超大物同士!

熱愛発覚!!

なんと噂のあの二人が、ラブラブデートでの

あっついチューを激写された!!

年の差なんて二人の燃え上がる気持ちには関係なく、

周囲もはばからず、イチャイチャ!!

いつも他人のフリで、クールな関係を装っていた二人だが

実はかなり前から深い関係の様子!!

さて、このカップルはどうなるのか?!

今後の二人の恋の行方から目が離せない!!

東スポの一面に!!
↓ ↓ ↓
d37610a4.jpg



20年ぶりに友人に会う。

彼女とは新宿のCホテルで一緒に働いていた仲。 

「美人」という言葉では、言い尽くせないほどの美人です。

モデル並みの容姿(それ以上)、そのうえお洒落。(ホントに!!) 

華やかな外見なのに、いつも一人で読書ばかりをしていて、クールで無口。

一見近寄りがたく、周りとはいつも距離を置いていたっけ。

そんな彼女とは何だか気が合い、よく一緒に飲みに行っていろんな話しをした。

当時から脚本家を目指してた彼女は、今ではテレビのドラマの脚本を書いたりしている。
この20年、ちゃんと自分の夢を実現している!!

あぁ、、、アタシは一体この20年何を???

反省、、、。_|~|○

20年ぶりの彼女は、ちっとも年齢を感じさせず、以前より妖艶で
素敵な大人の女性になってた。
ムチャ綺麗だったな、、、。

会話は予想以上に盛り上がり、大いに笑い、そしていろいろ学ばせてもらったわ、、。

口数は少ないのに、彼女のひとつひとつの言葉が、アタシの心を揺さぶる。

さすが、脚本家!!

ホントに、あえて嬉しかった。

たくさんの勇気とパワーをありがとう??ラブ

なんだかとっても充実した時間だった!!

今は、最高の気分ッス!!

車の免許を持たない旦那。

「ホント、すべてに役立たずね、、」ってつぶやくと、、。

ニャッと笑い;

「俺はね、文化と同じ。役にたたず、無くても生きていけるけど、無いと淋しいだろう?」って答える。

「いや、もうちょっと役に立つ存在でいられないわけ?」

って、たたみかけると;

「それは文明だね。そういうのにはなれないな!」

って、、、明言される。困った

「ちょっとぉさぁ、そのノー天気な性格変えたほうがいいんじゃない? 自衛隊でも行って鍛えてもらえば?」

って、痛烈な皮肉を放つ。

しかし、はちっともへこたれない。

「いや、君との結婚生活が既に戦場なわけ!毎日地雷をふみゃしないかと、戦々恐々として生活しているわけ! でも、ときどき踏んじゃって大変な目にあってるんだよ!」

って、、、、怒り

やっぱ、

日々是戦也。

久し振りに、ゲイのEちゃんと会いました!

ダンスの仕事が忙しいらしく、21時以降しか時間がとれないのぉ??っていう

Eちゃんに合わせて、ディープな新大久保の韓国レストランで飲み会!

やはり、Eちゃんの話はぶっとんでて笑える!

eb4c96f3.jpg


好きな男の話になり、「キャッ?」ってはにかむ図。

バカでしょう? 

来月に公演があるらしく、Wさんと二人で観に行く予定。

856d390a.jpg


左はなんと8キロも痩せたWさん!! すげぇ??。

女3人で、恋バナやお決まりの下ネタでガールズトーク全開!!

こういう時間がとっても好きだな、、。



このページのトップヘ