ヨガの帰り道、気になって仕方なかった''いきなりステーキ''!!!

暑い中でも列ができているのに、今日は2、3人しか並んでない。

これはチャンス!と迷わず列に参加^ ^

image


200gで、ライス、スープ、サラダ付きで1200円ぐらい。

やす~~~い。

あっという間に完食したよぉ~。

もちろん国産ではないだろうが、肉は肉!!

息子の合格祝いに行った高級ステーキ屋の100gの国産ステーキの金額と比べたら、、、


もちろんファイブスターホテル内のステーキハウスとかでワインを片手にゆっくりと味わいたいものだけど、ファーストフード感覚で安い、早い、旨いも悪くなかったな。


でも途中で店内アナウンスで広告が流れたりするのはちょっといただけない。

次回はライス、スープ、サラダ要らないから肉だけ500gに挑戦したい。

いけるかな?


最近、ビーガンとかベジタリアンとか耳にする機会が多くなったけど、

肉に喰らいつきながら私には無理だと痛感したわ!!