久しぶりに友人Mと大磯プリンスのスパでまったり過ごそうという事になった金曜。

夕方に落ち合い、食事をしてからチェックイン予定。

ちょうどハワイ在住の友人が帰国しているので、途中下車して辻堂で会うこともできる!!

と思いつき、急遽連絡をとり10年ぶりぐらいの再会を果たす。

10年以上あってなかったかな?

相変わらず綺麗で細い彼女。

全くぶれずに家族ファーストで、良妻賢母!!

私達先月も会ったよね?

ぐらい違和感なしで、話が盛り上がり楽しいひと時を過ごせた。

もう20年ぐらいの付き合いかしら?

これからも宜しくね。

久しぶりの里帰りでドタバタしている中、会う時間をつくってくれてありがとう。

次回はいつ会えるか分からないけど、

できたらハワイで再会したいー!!

いつの日かね。

また楽しみが一つ増えたわ。